川崎市高津区にあるトリミング、ホテル&幼稚園
”ペットハウス・アン”

価格変更のお知らせ

今年2022年を迎えペットハウスアンは4月8日に12年目に突入致します。

2020年にリニューアルして新しいアンで再スタート出来たのも

アンに来て頂けるお客様や、わんちゃんねこちゃん達のおかげです。

改めて感謝をこめて心よりお礼申し上げます。

 

この度は4月からの価格変更についてお知らせいたします。

私達スタッフは

『お客様に満足していただきたい。』

『わんちゃんねこちゃんを可愛く仕上げたい。』

『ペット達に寄り添ったトリミングをしていきたい。』

『丁寧で安心安全なトリミングを行なっていきたい。』

という信念のもと日々新しい技術の探求を続けています。

そこでアンではその成果として次の二つの新たな技術を導入しました。

1.「ナノバブルシャワー

『きめ細かい泡圧力』で、毛穴の奥の汚れまでかきだしてくれます。

また、気泡が毛穴の奥に入り込み弾けることで体に程よい刺激を与え、

血の巡りをサポートしてくれるます。

2.「シャンプーマシーンで泡洗い

こすり洗いなしで皮膚への負担や刺激を軽減できます。今流行りの摩擦レスです。

きめの細かい泡がコートの中まで浸透し泡切れも良く

シャンプーやお水が苦手な子にもすすぎの負担がかかりません

きれいに洗えてるからこそドライヤーにかかる時間も短縮でき、

ペットへの負担軽減に繋がります。

時間が短縮された事でカットへの時間が十分に取れるようになり

トリマーがじっくりわんちゃんねこちゃんに向き合えるようになりました!

飼い主様が喜んだ笑顔がわんちゃんねこちゃんにとって最大の喜びだと思います。

わんちゃんねこちゃんにとって飼い主様が何よりも宝物なのです。

私達がその思いの架け橋となりたい!!

日々その思いを胸に技術の向上や新しいシステム導入・カウンセリングなどに磨きをかけ

進歩し続けていきたいと思っています。

 

一方経営面では、物価高騰に伴い施術に使うもののコストが上昇する中、

今までと変わらぬ様に皆様のご利用しやすい価格をと維持に努めてまいりました。

しかし現状、価格維持が難しい状況になってきております。

 

つきましては、誠に不本意ではございますが、

下記の通り価格を改定させていただくことになりました。

〇トリミング 基本料金1,100円アップ (シャンプーコースも含む)

〇セレクトメニュー 1点1,100円〜 3点セット2,750円

〇ホテル 繁忙期に1泊に付き1,100円アップ

(繁忙期につきましてはGW、お盆、年末年始、シルバーウィークなどの1週間程度です。)

 

お客様へのご負担をお願いすることとなり大変恐縮に感じておりますが、

今後ともお客様にご満足いただける技術やサービスを提供できるように、

より一層の努力をしていく所存でございます。

何卒ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

今後ともペットハウス・アンをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

詳しくは個別にお手紙をお渡し致しますが、料金改定に関するご質問は、

直接スタッフか又はお電話で、ご遠慮なくご連絡ください。

 

心からの感謝をこめて。

ペットハウス・アン代表 京塚豊子